■ メインキャラクター紹介 ■



俺の名はルパン三世、かの名高き怪盗ルパンの孫だ。世界中の警察が俺に血眼、ところがこれが捕まらないんだなぁ。ま、俺が言うのは何だけど狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒、それがこの俺ルパン三世だ。
『旧ルパンOP』より
次元大介、俺の相棒。早撃ち0.3秒のプロフェッショナル、クールなガンマン。その上義理堅く頼りになる男。
『旧ルパンOP』より
十三代目石川五ェ門。古の大泥棒、石川五右衛門の末裔。居合抜きの達人。なんでも真っ二つにしちまう、怒らせると怖〜い男。
『旧ルパンOP』より
謎の女、峰不二子。女盗賊か、女スパイか、この俺にも分からない謎の女。いつもひどい目にあうが、憎めないんだなぁ。俺はカワイコちゃんに弱いからねぇ。
『旧ルパンOP』より
ご存知、銭形平次の子孫。警視庁の敏腕警部。俺を捕まえるのを生き甲斐とする、俺の最も苦手なとっつぁんだ。
『旧ルパンOP』より


■ 戻る ■